2017年01月20日

はからずも1年点検

 最近はめっぽうセドリックばっかりいじってましたが、Dのほうも使っております。
 というか、セドリックはまだきちんと乗れる状態ではないので、必然的にDのほうが活躍の機会は多いです。
 とはいえなにか新しいものを付け加えたとかいうんではないんですが。

 今年車検だと思ってトヨタに預けたら、整備が終わって陸自に持っていく寸前に電話がかかってきて「車検は来年でした」と云われたのがここ最近一番のトピックでしょうかね。
 まあ、1年点検だと思えばいいか。
 ブレーキパッドを交換してもらって3万円でした。考えてみればブレーキパッドはじめて交換したのと違うかな。

 しかしまあ、セドリックと交代で乗ってると、やっぱりこのシートはなんとかしたい。
 トラックのシートなんでリクライニングしないんですよ。
 バンのシートに変えるかレカロに変えるかで、レカロのシートは実は買ってあるんですが、なんかめんどうくさそうでシートすら買ってないという状況。いかんなあ。

 しかしとりたてて故障もないので、安心して乗れるのは大きいです。
posted by TAKAMI Yui at 21:02| Comment(0) | Dテントむし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。