2017年05月23日

10万キロ

 あ、そういえばメータが10万キロを超えました。
IMG_7147.JPG

 ステアリングに固定したカメラの切り出しなんでうまいタイミングで撮れなかった。
 まあ、エンジン載せ替えたばかりなんであんまり意味のない数字ですが。

 ちなみに、メータの左端の=のところは、AT車だとATのポジションインジケータが入るところです。
 MT車の場合は当然なにも意味をなさないので、ここはただの飾りです。
 ミッションがMTでも、メータのここにPとかDとか書いてあればATからMTに載せ替えたものということですね。メータごと変えちゃってる場合はわからなくなっちゃいますけど。
 買うときの参考に……する人はいないよな。いまどき。
posted by TAKAMI Yui at 16:00| Comment(0) | 430セドリック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。