2012年01月25日

完成

火曜日、いろいろこまごまとした手続きが終了。
見上社長とも何度かやり取りをして、夜には完成した車両の写真も送られてきました。
懸念だったボディカラーの「薄い紫」がどうなるかなと思ってたんですが、写真で見る限りでは結構理想どおりに出てます。
とりあえずは一安心、ですかね。

動きとしては明日、鹿児島からの便に乗るとのこと。
今度こそいよいよ、って感じですね。
しかしもう待ちすぎたせいかぜんぜん実感が沸かないっていうか。
実際に来たのを見れば違うんだろうな。きっと。

まあ、とりあえず、実際のご対面は来週の木曜日までお預け。
それまでに仕事をある程度片付けておかないと。
仕事の都合で本格的に乗り回したりいじったりできるのは再来週以降になりそうですが。
posted by TAKAMI Yui at 02:26| Comment(2) | Dテントむし納車まで
この記事へのコメント
とうとうお墨付きいただきましたか、やりましたね!
到着時のブログが楽しみです。
あと少しっ・あと少しっ!!
Posted by タクミキャンパー at 2012年01月25日 13:03
ありがとうございます。
ホントにようやくって感じでした……!
納車当日は仕事があるので本当にナンバ付けて終わりになりそうですが、それでも手元にあるのとないのとでは大違いなので……!
Posted by TAKAMI Yui at 2012年01月25日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。