2012年02月01日

納車間近

 いよいよ明日になりました。
 いきなり陸送遅れたりとかしてない……よな? だいじょうぶだよね?
 まさか9ヶ月も待つことになるなんて想像もしなかったです。

 今回ばかりは、ミカミさんから写真は何枚か送っていただいているので、間違いなく完成はしてると思うんですが。
 旅行に行くのはもちろんですけど、いじるのもしばらく先になりそうで、それだけが残念なところですかね。
 ただ、ナビはもうできるだけ早く付けてもらいたいんで、5日日曜日に予約。
 ついでにETCもやってもらうかな。いっしょなら工賃も多少安くなるだろきっと。
 タイヤもスタッドレスに替えて……もらう必要、あるのかなあ。
 でも、買ったきりになってるんで、おいとくわけにもいかないですしね。
 こないだみたいにいきなり雪が降ったりすれば使い道もあるんですけど。
 ま、ぶっちゃけたハナシ、こんなに納車が遅れるなら今年買う必要なかったですね。
 返す返すも最初の予定だと11月だったワケで、それなら少なくとも一回は使えたんですが。

 とりあえず、納車当日の予定が圧してもある程度対応できるように、明日の仕事を可能な限り片付けておかないと。
 ……ここでまたなにか遅れるようなことがあったら泣くしかないな。
posted by TAKAMI Yui at 01:42| Comment(0) | Dテントむし納車まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。